そだね、もふー屋さんだね。

日々『頃』→『是』精進。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アクエリ寄り】9/18、19はBCCin渋谷!

来たる9/18、19にBCCin渋谷を控えた週末如何お過ごしでしょうか。
そだね、もふー屋さんだね。もふー!(馬鹿)

さて、今回のBCC…アクエリに関して言えば18日と19日でがらりと毛色が変わるのが特色と言えるでしょうか。

18日は、なのはグランプリ決勝大会+エキストラランブル。

19日は、グランプリ1st(スタンダード)決勝+アクエリランブル(基本スタンダード)

と、きっちり棲み分けられていますね。
なのはしたい方は18日に、スタンダードしたい方は19日に会場に行けばいいので非常にわかりやすいです。
同じような考えの方が集中しやすくなってるのでコミュニケーションツールとしての側面がよりいい方向に働くなぁと。

強いて言えば、片方しかしてない人の受け皿っぽいのはあってもよかったかもですね(ランブルを2種用意とか…無茶ぶり過ぎてアレなんですが)。

…いや、なのはできてなくて18日が観戦オンリーな感じなのがちょっと悔しかっただけです(何)。
てなわけで2日間BCC会場には行きますので、首から金属製の名刺をぶら下げたアホそうな田舎者がいましたらそれは、かなりの高確率でmei.A(もふー屋さん)なので、心優しい方はからかってかまってやってください(変態か)。

会場に行くのをニヤニヤしながら楽しみにしてるもふー屋さんでした。
  1. 2011/09/17(土) 21:12:35|
  2. アクエリアンエイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【サーヴァント旅気分】グランプリ1stで使ったデッキ。 | ホーム | 【アクエリ】9/11 アクエリグランプリ2nd予選に>>

コメント

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
  1. 2011/09/22(木) 01:40:33 |
  2. URL |
  3. 主婦 副業 #vVDuD8HM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meia0610.blog5.fc2.com/tb.php/139-f1e0b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
