そだね、もふー屋さんだね。

日々『頃』→『是』精進。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【もうすぐ】第2回温泉合宿in別府のお知らせ【締切】

「Aquarian Age Alliance」http://aquarianageallianc.blog.fc2.com/の方でもやりましたが、こちらでも最後のお願いをしたいと思います。
「第2回アクエリ温泉合宿in別府」の開催の案内です。

「第2回 アクエリ九州温泉合宿 in 別府」
日時 10月20日(土)~21日(日)
・20日
14:00~ レアル・トマト別府店にて店舗主催大会  ギャラクシースタイル・スイスドロー形式
賞品は店舗様、有志からの提供で超豪華に!更に(?)もふー屋さん個人企画で、もふー屋さんより大会順位のよかった大分県外のプレイヤー様上位3名迄それぞれ賞金\30000、\20000、\12000を進呈致します。

18:00~ ホテル清海荘に移動開始
19:00~会食 夜は昨年と趣向を変えたお楽しみイベントをご用意しています。

・21日
10:00~ チェックアウト後大分市内の会場に移動
11:00~ レフェリー主催「ぷちを杯」 エクストリーム・ギャラクシースタイル任意 ミッションランブル形式
「ミッションランブル」は勝ち数、ミッション達成数でそれぞれ上位に賞品を進呈します。
~17:00 閉会式、解散
参加希望者は以下のメールにて10/14(日)迄予約受付を行います。
natsuki1211@gmail.com ↑参加の方はこちらのメールアドレスに以下の事項を記入をお願いします。
○お名前(本名フルネーム)
○ハンドルネーム
○電話番号
○ご住所
また、遠征の方は何名で一緒に来るのか その際の移動手段など教えてくだされば、部屋割の調整に加え、会場・宿泊地迄の移動の手配等可能な場合がありますので気軽にご相談ください。

また,更にもふー屋さん個人企画の追加です。

題して、「AAA平日更新してるんやでガンスリンガー」キャンペーン(バァァン)!

これは1日目の大会後や、会食後にもふー屋さんに対戦を「今からお前に、アクエリファイトを申し込む!」みたいな感じで言ってもらえるか、もふー屋さんの「アクエリファイトオナシャス!」に対して「(胸を叩いて)どんとこい…!」とか「ぁ?返り討ちにしてやんよ」みたいな感じで(?)対戦していただいて、もふー屋さんに勝ったらギャラクシーorエクストリームのもふー屋さん謹製カードくじ(ギャラクシーは強めのレア+プロモ、エクストリームはやや入手困難なカード+プロモ。買うのはイヤだけど貰えるのは嬉しい感じ)を1回引けます。
反対に負けた場合は、「AAA平日更新欠かさず確認します!」とその場で宣言してもらうというまるで隣国のネカフェみたいな罰ゲームをしてもらいます(AAA参加者各位、勝手にこんなことしようとしてすみません…。)。

ひとり1回だけの参加でお願いしたいですが、心意気だけで参加できるのでちょっとしたカツ〇ゲ感覚で気軽にどうぞ(ぇ)。

もうすぐ締切なので、昨年なかった近畿・中部地方からの参加者が来てくれるといいなとか思いながら(既に受付したよ!って方いましたら申し訳ないです。僕がリアルタイムで予約情報の確認ができないので…)、もちろん他地域の方も含めて熱烈歓迎致しますのでよろしくお願いします!


最後に、陸の孤島・大分までの交通手段まとめ。

・中四国
1~2人なら別府までの往復フェリーや、小倉・博多まで高速バスや新幹線で行ってから特急「ソニック」で別府駅まで行くのが無難。
「ソニック」は定価激高なので、「2枚きっぷ・4枚きっぷ」や「ネット割きっぷ」を買わないとだだ損です。新幹線とかは特に注意ですね(一旦小倉まできっぷ買って、小倉で改めて「2枚きっぷ」を買う。時間によっては駅周辺の金券ショップで「2枚・4枚きっぷ」を買うとかも可能)。
・中部
大分・別府~名古屋で高速バスが出てますのでそれがお値打ち(往復\19800)。さらに値段を抑えるなら、福岡経由で乗り継ぐとちょっと安くなりますが、大分~名古屋のバスは1×3の快適仕様なのと、必ず大分・別府に寄るのがポイント。
あと運行予定が出てますが、だいたい到着時間が15~20分ぐらい早いのもありがたいところ。

・関東
特定のマイレージカードがないなら「スカイマーク」で福岡空港に行って、そこから「ソニック」で別府まで行くのがいいですかね。時間に余裕があれば「博多駅」周辺にも金券ショップがあるので、そちらできっぷを買っておくと安心(往復\5000。博多発だと「ネット割きっぷ」の早期割引で同価格になる。「JR九州」の会員登録が必要)。


なにぶん遠い場所ですが、前回よりもイベント内容は充実しておりますし、宿泊場所「天空湯房 清海荘」様のクオリティは本家温泉合宿のお宿にけっこうな大差で勝ってると思います(迫真)。

ここは一つ九州に来るいい機会だと思って、お土産を貰って帰るような感じで参加してみてくれるとすごく嬉しいです。

長くなりましたが、「第2回アクエリ温泉合宿in別府」のご参加、お待ちしてます。よろしくお願いします。
  1. 2012/10/14(日) 00:05:12|
  2. アクエリアンエイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アクエリ】超・今更 ブロックトーナメント中四国レポート。 | ホーム | 【アクエリ】近くない更新になりました、ブロックトーナメント九州レポート。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meia0610.blog5.fc2.com/tb.php/173-e904d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
