fc2ブログ

そだね、もふー屋さんだね。

日々『頃』→『是』精進。

【アクエリ寄り】グランプリ2nd前日・徒然?

グランプリ2nd前日いかがお過ごしでしょうか、mei.A(村人)ですごきげんよう(ぇ)。

さて、今回は「調和の杯」環境最初のチャンピオンカーニバル権利がかかった大会ですが、日頃メタゲーム何それ何味?と考えるのをやめたmei.A(村人)には難しすぎて正直困りますね(何)。誰か教えてって感じです(丸投げ)

赤・青・緑に関して言えば昔はレジスト云々以前に挙動的な所で有利・不利が生じてましたが、最近はとみにそれを見事に裏切るやつがいたりしてなんとも。
いや“ウラン・M・ライホルド”使ってて“カリタ・ヴィルクリスト”出されて見事にfreeze(ポリスだけに…今うまいこと言った!)(馬鹿)して悔しかっただけです。

青は“水樹 鏡花”とか“阿武 巳弥”“塩津 清良”で簡単にデッキ否定されるのに、緑にはそういうのがあまりいないなぁと思ったり。
まぁ精神攻撃がメタられているのかもしれませんね。…つまり「俺は精神攻撃をやめるぞ阿羅耶識~!」って言えばいいのか!?って思った数秒後にそれだと相手にすらしてもらえないかもとかいう思考が浮かんだあたり発想が貧困なのかもしれませんね…。

それは置いといて(なら言わなきゃいいのに…)明日は私も参加しようと思いますので背中に大分弁「よだきぃ」と書かれたTシャツを着た可哀想なやつがいたらほぼそれはmei.A(村人)かと思われます。

前回グランプリ1stで何人かの方に気付いてもらえたのですが…正直びっくりと焦りで挨拶もろくにできない体たらくでしたので、今回はそれはないようにしたいなあと思います(今回の第一目標)。
見かけた方は「とっとと村に帰れや田舎モン」とか声をかけてくださいね(ぇ)
スポンサーサイト



  1. 2010/08/21(土) 08:57:55|
  2. アクエリアンエイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アクエリ】8/15 ブロックトーナメント予選in広島に | ホーム | 【アクエリ】8/8ブロックトーナメント予選in和歌山に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meia0610.blog5.fc2.com/tb.php/82-91650421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)